【新連載情報】夏にふさわしいHOTなDAYSオリジナル新連載6連弾!!(9/3更新)

残暑が厳しいこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 「暑い」のは正直イヤになりますが、コミックDAYSはさらに「厚く」なってしまいます! なんと、夏のデイズオリジナル新連載は6連弾!! 8月4日(土)〜9月31日(金)までに連載が開始される珠玉の作品をご紹介します!

残暑が厳しいこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
「暑い」のは正直イヤになりますが、コミックDAYSはさらに「厚く」なってしまいます!
なんと、夏のデイズオリジナル新連載は6連弾!! 8月4日(土)〜9月31日(金)までに連載が開始される珠玉の作品をご紹介します!

■9月2日(日)連載開始!

f:id:comicdays_team:20180903182913j:plain

『キョムノヒガン』

オズノらいおん

江戸時代、突如キリングマシーンの大群が現れ、民は蹂躙された。しかし敢然と立ち向かう一人の女と一匹の犬がいた。圧倒的な武力と理不尽を前にして、人間たちに勝機はあるのか!?

1話はこちら!!

■9月1日(土)連載開始!

f:id:comicdays_team:20180903182938j:plain

『てんぷる』

吉岡公威

そうだ、出家しよう! 煩悩をもてあました赤神明光(あかがみあけみつ)は、ストイックに生きるため寺を目指す。しかし、彼に流れる業深き血がそれを許さない!! 『ぐらんぶる』の吉岡公威が描く、底抜けにうらやましい新生活コメディ開幕。

1話はこちら!!

■8月31日(金)連載開始!

『アンドロイドはごちそうの夢を見る』

ゆづか正成

職なし、金なし、彼女なし……ラーメンをこよなく愛する主人公・米辻卓麻は、ある時、コールドスリープの被験体となり、未来で目覚める。未来の世界でラーメンを求めて街をさまよう卓麻は、廃墟のような中華そば店で、一人のアンドロイドの少女と出会う。少女曰く「ラーメンってなんですか?」。――この世界は、人類が築いた理想郷(ユートピア)なのか、それとも!?――すべての漫画好き&ラーメン好きにおくる、新感覚SF作品!

1話はこちら!!

■8月29日(水)連載開始!

『生花甘いかしょっぱいか』

熊倉献

この職場は、人が死ぬと忙しい。制服は、真っ黒が基本。現場では、笑顔を作ってはいけない。それが僕の働く葬儀専門の花屋「花虎」だ。アルバイトとして勤務する23歳のぼんやり系男子・相田。同じバイトの夏目ちゃんがなんだか気になって仕方がないが……。『春と盆暗』の気鋭・熊倉 献(くまくら こん)最新作! 花が彩るぼんくら男子×不思議女子のゆるっとお仕事ラブストーリー。

1話はこちら!!

■8月19日(日)連載開始!

f:id:comicdays_team:20180802230538j:plain

『オートマン』

柞刈湯葉・中村ミリュウ

2018年の名古屋。国内最大の自動者メーカー「ミカワ自動者工業」の業務は、プラスチック製の有機人形に人間の原形質を注入し、産業機械である「自動者」を製造することである。希代の作家が漫画原作初挑戦のチューブ会社員SF。

1話はこちら!!

 

■8月4日(土)連載開始!

『わるいおんなのこ』

佐久間結衣

謎の転校生・葛城繭(かつらぎまゆ)には、天才的な絵の才能がある。彼女の画は、グロテスクで、エロティックで、誰も見たことがない独特の世界観を持っていた。だが、繭は言う。「見たもの」しか描けないのだと――。男子禁制の女学園を舞台に「純度100%の悪」が巻き起こす、女たちを堕として堕として堕としまくる、戦慄のゲス百合ストーリー。

1話はこちら!!