『笑顔のたえない職場です。』3巻発売&くずしろ作品4ヵ月連続発売&新連載発表などなど…いろいろを記念した特別企画です。

『笑顔のたえない職場です。』の第3巻が本日発売! さらに新刊発売を記念して週刊ヤングマガジン21号に特別編も出張掲載です。 さらにさらに本作を皮切りに、くずしろ4作品が4社から4ヵ月連続で刊行です。 さらにさらにさらに『笑顔のたえない職場です。』とコミックDAYSでW連載になる最新作『雨夜の月』が6月12日(土)より新連載開始決定です。

f:id:comicdays_team:20210324213411j:plain

『笑顔のたえない職場です。』の第3巻が本日発売!

さらに新刊発売を記念して週刊ヤングマガジン21号に特別編も出張掲載です。

さらにさらに本作を皮切りに、くずしろ4作品が4社から4ヵ月連続で刊行です。

さらにさらにさらに『笑顔のたえない職場です。』とコミックDAYSでW連載になる最新作『雨夜の月』が6月12日(土)より新連載開始決定です。

 

ということで、

特別企画その1

『笑顔のたえない職場です。』第1巻全話と、第2巻冒頭1話と第3巻冒頭1話を2週間限定無料公開です。(~4月28日[水]まで)

f:id:comicdays_team:20210324213828j:plain

 

特別企画その2

新刊発売を記念して『笑顔のたえない職場です。』特別編が、週刊ヤングマガジン21号(4月19日[月]発売)に掲載です。こちらもお見逃しなく!

f:id:comicdays_team:20210407162059j:plain

▼ヤンマガ含む講談社のコミック誌がお得に読める定期購読はコチラ▼

 

特別企画その3

『笑顔のたえない職場です。』第3巻を皮切りに、くずしろ4作品が4ヵ月連続で発売!

出版社の垣根を越えて、4作品の主人公が共演した描きおろしコラボイラストも公開です。

 

<各作品の紹介と試し読みはこちら>

『姫のためなら死ねる』(竹書房刊)

最新第11巻、5月7日(金)発売!

時は平安時代、宮中では殿上人と女房達の宮廷文化が花盛り。後世名を残した清少納言は、そんな事お構いなしにひたすら定子様を溺愛していたのでした。…なにせ1000年も昔の事、史実なんてアテになりません!?

第1~3話がこちらからまるごと読めます↓

姫のためなら死ねる / くずしろ / まんがライフWIN

 

 

『永世乙女の戦い方』(小学館刊)

最新第5集、6月末発売予定!

高校2年生の早乙女香が目指すのは、将棋界の遥か高み。彼女の前には、美しくも獰猛な乙女達が立ちふさがる。81マスの盤上で激しく戦う乙女達の、なによりも熱く、そして冷徹な戦いが今始まる!

第1話がこちらからまるごと読めます↓

 

 

『兄の嫁と暮らしています。』(スクウェア・エニックス刊)

最新第10巻、7月発売予定!

岸辺志乃、高校生。17歳。両親が死んで、半年前に唯一の肉親だった兄も死にました。そんな私は「兄の嫁」である〝希さん〟と暮らしています。『他人だけど家族』――。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ幸せに気付く、日常センシティブストーリー。

第1~3話がこちらからまるごと読めます↓

 

特別企画その4

『笑顔のたえない職場です。』とW連載で、くずしろ最新作『雨夜の月』がコミックDAYSで6月12日(土)より連載開始決定!

新連載予告と第1話の冒頭のネームを特別先行公開です。

f:id:comicdays_team:20210324214204j:plain

f:id:comicdays_team:20210324214219j:plain

f:id:comicdays_team:20210324214223j:plain

f:id:comicdays_team:20210324214228j:plain

f:id:comicdays_team:20210324214233j:plain

f:id:comicdays_team:20210324214238j:plain

完成版とこの続きは、6月12日(土)更新のコミックDAYSでお楽しみください!

 

↓サクサク読みやすいアプリのDLは↓