新風巻き起こす 5月のデイズオリジナル新連載6連弾!!

100作品にものぼるコミックDAYS連載作品に新たなオリジナル作品の仲間入りが決定!

4月26日(木)~6月末までに連載が開始される珠玉の作品を一足先に紹介します!

 

■4月26日(木)連載開始!

『夜露死苦ミカエル!!』
ばったん

喧嘩上等系天使登場!!
カメラ好きな少年の前にとつぜん現れた、ヤンキーファッションに身を包んだグラマーなお姐さん。カツアゲされるのかと思いきや、言われたことは「オメーの親父、もうすぐ死ぬぞ?」。喧嘩上等な天使が地上で暴れまくる!キュート・ヤンキー・ストーリー♡

1話から読んでみる

■4月30日(月)連載開始!

『ブルーストライカー』
原作:柴田ヨクサル 画:沢 真(さわ まこと)

「このコップ一杯の酒を飲んだら、俺、死のうと思う」。
かつて戦隊ヒーローのブルー役だった元俳優の根津田は、40代目前にして仕事をクビになり妻子にも捨てられ、生きる執着を失っていた。
ある日漫然とスマホをイジっていると「ストリートファイトをする」という謎のアプリゲームがあり・・・根津田の日々が一変する!

1話から読んでみる

■5月2日(水)連載開始!

『水曜日のシネマ』
野原多央

毎週水曜、彼と映画に恋をする。
初めての一人暮らし、初めてのアルバイト、初めての恋愛――映画をあまり知らない大学1年生の藤田奈緒(18歳)は、バイト先のレンタルビデオ店店長・奥田一平(42歳)におすすめの作品を教わる。一緒に観ていくうちに、徐々に縮まる心の距離。彼が教えてくれたのは映画鑑賞の面白さと初めての恋。

1話から読んでみる

■5月7日(月)連載開始!

『被虐男子 藤咲くん』
若槻ヒカル

お姉ちゃんたちがイジめてきます!
巨乳の姉と同居することになった藤咲くん。真っ当な恋愛をしたいけど、保護者役のお姉ちゃん、そしてお姉ちゃんの「友達」がそれを許さない!同居姉弟童貞死守コメディ!

1話から読んでみる

■5月17日(木)連載開始!

『サトラレ~嘘つきたちの憂鬱~』
原作:佐藤マコト 漫画:伊鳴優子

心の中が筒抜けだと、彼女だけが知らない。
思ったことが周囲にダダ漏れる奇病・サトラレは、本人がサトラレだと気づかぬよう、国家レベルで保護されている。恋に進路に友情に、頭の中はパンク寸前。その全てが周囲に筒抜けてしまう思春期ど真ん中・女子高生サトラレを巡る甘く切ない青春ラブストーリー!

1話から読んでみる

■5月22日(火)連載開始!

f:id:comicdays_team:20180420162602j:plain

『あいだにはたち』
さおとめやぎ

高校3年生の夏。受験勉強にいそしむ18歳の男子高校生・高江玲於奈は、38歳の超美人・ミサさんと偶然に出会う。「女の人ってめっちゃいい匂いがする」ーー彼氏と別れたばかりだというミサさんに一目惚れした玲於奈は、彼女との年齢差を埋めるために、25歳だととっさに嘘をついてしまった。彼女もまた秘密を抱えているとも知らずに。嘘から始まる「18歳男子高校生×38歳未婚女性」の歳の差ラブコメ!

1話から読んでみる