「揺れ動く中高生の気持ち。」特集!最大3巻無料!!

f:id:comicdays_team:20181115195615j:plain

中高生たちの「揺れ動く気持ち」が渦巻くマンガ5選が最大3巻まで無料!彼・彼女たちの間に流れる"青春の波"を感じ取ろう!

無料期間:11月16日~11月29日

3巻無料!"スポ根"でもなく、"心理戦"でもない。これは"関係性重視"な野球漫画!これまでの「野球漫画」の常識を変えた青春群像劇!

ひぐちアサ先生へのインタビュー記事はこちら!

1巻無料!この2人、ピュアでナチュラルでホラーでエッチでクレイジー…!幽霊の彼氏と天然彼女が紡ぐ、唯一無二のラブストーリー。

【担当とわたし】椎名うみ先生×担当編集対談<その1>はこちら!

1巻無料!思春期女子にとって、男子の身体は"宝の山"。触ってみたいけど…柳沼くんに触ると本音がモロ出しに!?リビドー全開で突っ走るラブコメ漫画!

『大上さん、だだ漏れです。』レビュー記事はこちら!

3巻無料!思春期特有の"ドロドロした感情"が肥大化して、エスカレートしていくとどうなっちゃう…?こじらせ男女3人のダークサイド青春劇!!

2巻無料!自分の"心の声"がダダ漏れだったら…あなたはどうします?思ったことが周りに聞こえてしまう"サトラレ"たちのハートフルファンタジー――。本作のスピンオフとなる『サトラレ~嘘つきたちの憂鬱~』がコミックDAYSで連載中!