【3月刊】オリジナル連載の単行本が発売中!

3月に発売するDAYSオリジナル作品の単行本詳細を記事にてご紹介!

3月はDAYSオリジナル連載25作品の単行本が発売! 
注目のラインナップ&表紙はこちら!! 

 

絶賛発売中!!

『極道楽園』②巻

『極道楽園』②巻

 

7日(木)発売!】

『アオバノバスケ』⑤巻

『アオバノバスケ』⑤巻

 

8日(金)発売!】

『ビリオンダラー・スレイブ』①巻

『ビリオンダラー・スレイブ』①巻

 

『バウトな彼女』②巻

『バウトな彼女』②巻

 

『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』⑧巻

『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』⑧巻

 

13日(水)発売!】

『井口純平は今日もやれない』②巻

『井口純平は今日もやれない』②巻

 

『クインズシード』②巻

『クインズシード』②巻

 

『東京エンマ』②巻

『東京エンマ』②巻

 

『部長は少女漫画家』②巻

『部長は少女漫画家』②巻

 

『阿南さんは出会って3秒で合体したい!』③巻

『阿南さんは出会って3秒で合体したい!』③巻

 

『シン地下アイドル』③巻

『シン地下アイドル』③巻

 

『おっちょこドジおねえさん』④巻

『おっちょこドジおねえさん』④巻

 

『やる気なし英雄譚』⑤巻

『やる気なし英雄譚』⑤巻

 

『僕の奥さんはちょっと怖い』⑨巻

『僕の奥さんはちょっと怖い』⑨巻

 

15日(金)発売!】

『ゴッダリアン』①巻

『ゴッダリアン』①巻

 

『胸がドキワ荘』②巻

『胸がドキワ荘』②巻

 

『いけない!ルナ先生R』③巻

『いけない!ルナ先生R』③巻

 

『ピーチボーイリバーサイド』⑮巻

『ピーチボーイリバーサイド』⑮巻

 

22日(金)発売!】

『ぜんぶシンカちゃんのせい』

『ぜんぶシンカちゃんのせい』

 

『街道あるくんです』②巻

『街道あるくんです』②巻

 

『花織さんは転生しても喧嘩がしたい』⑤巻

『花織さんは転生しても喧嘩がしたい』⑤巻

 

『高度に発達した医学は魔法と区別がつかない』⑥巻

『高度に発達した医学は魔法と区別がつかない』⑥巻

 

『ガクサン』⑦巻

『ガクサン』⑦巻

 

『賊軍 土方歳三』⑩巻

『賊軍 土方歳三』⑩巻

 

『聖☆おにいさん』㉑巻

『聖☆おにいさん』㉑巻

 

 

 

来月のコミックDAYSオリジナル作品は

4月5日(金)から続々と発売予定…!