『矢野くんの普通の日々』第4巻発売記念! CV.江口拓也氏・矢野くんPV&特別インタビュー公開!!

『矢野くんの普通の日々』第4巻が本日発売されました!! そして最新刊発売を記念して、なんと、なんとなんと! 大人気声優である、江口拓也さんに矢野くんの声をあてていただきました…!!

『矢野くんの普通の日々』第4巻が本日発売されました!!
そして最新刊発売を記念して、なんと、なんとなんと!
大人気声優である、江口拓也さんに矢野くんの声をあてていただきました…!!

江口さんは当作品のことを、1巻が出る前から応援してくださっており、
ついに今回なんと! 念願の!
CV.江口拓也さんの矢野くんPVが実現したのです…!

早速ですが、江口さんによる矢野くんの声が入ったスペシャルPV、
是非ご覧ください!!!!!

【CV:江口拓也】『矢野くんの普通の日々』PV

さらに! 今回は4巻発売を記念した特別インタビューも実施!!
いろいろなお話を聞かせていただきました♪

江口拓也氏 特別インタビュー

――『矢野くんの普通の日々』第1話をTwitterで公開した際には、RTしていただき誠にありがとうございました。どのような感想を抱いたか、教えてもらえますでしょうか。

優しい世界がそこにありました。気がついたらRTしてましたね笑
一コマ一コマが愛おしくて、最高の体験でした。

――ありがとうございます(涙)。今回矢野くんの声を演じていただきましたが、演じてみての率直な感想や、矢野くんに対する印象を教えてください。

ピュアですよねえ…演じていて心洗われました。
彼の純粋無垢さをどう表現するか、楽しませていただきました。

――作中の矢野くんは「不運体質」が故にたくさんケガをしてしまうのですが、江口さんは日常で「ついていないな」と思うことは多いほうですか? それとも、「ついているな」と思う方ですか?

たぶん、ついているほうだと思います。
基本ポジィティブではあるので、物事をどう捉えるか、を意識してます。

――なるほど、出来事よりもその捉え方次第ですよね…! ちなみに、江口さんご自身は矢野くんのような「危なっかしくて目が離せない人」か、吉田さんのような「心配性で世話焼きな人」か、どちらかと言えばどちらですか?

世話焼きではないので、危なっかしいほうかなあ、と笑

――話は変わりますが、作中で矢野くんのピュアすぎる言動に、周りの人々がキュンとしてしまうことが多々あります。江口さんが最近「ピュアすぎてキュンとした出来事」を教えてください。

現場終わりで後輩くんたちとご飯食べようという流れで「なに食べたい?」って聞いたら「肉っす!!」ってすぐに言ってきた彼らに!

――最後に、4巻発売にあたり一言コメントをお願いします!

めちゃくちゃ気になる感じで終わった3巻。早く続きが見たい!!! みなさんもそうお思いでしょう。待ちましょう。まもなく発売です。矢野くんの世界観にずっと浸っていたいです!

―――

最後に、キャンペーンのお知らせです!
作品公式ツイッターにてRTキャンペーンを実施中!
応募いただいた方の中から抽選で3名の方に
【江口拓也氏のサイン入り単行本(第1巻)】をプレゼントいたします!

こちらも是非チェックしてみてくださいね!

 

『矢野くんの普通の日々』4巻では、3巻で描かれている矢野くんの眼帯の秘密について迫っていきます。その他にも、矢野くん誕生日、お家デート、文化祭などなど盛りだくさんの内容ですので、是非ご覧くださいませ!!

 

『矢野くんの普通の日々』④巻 好評発売中!!

『矢野くんの普通の日々』④巻

 

10日間限定!第1巻無料公開中!!(~10/21)

 

 

↓サクサク読みやすいアプリのDLは↓