あなたが直接「応援」できる! 「作家さんサポート機能」拡大中!

読者が著者をダイレクトに支援できるコンテンツ販売コーナー「作家さんサポート機能」第2弾がリリースされました!

f:id:comicdays_team:20210331121503j:plain

読者が著者をダイレクトに支援できるコンテンツ販売コーナー「作家さんサポート機能」大好評ありがとうございます!

 

入金額の80%以上が著者に還元される!

 

このシステムに多くのご賛同をいただいたこと、感謝します。

 

(2021年3月1日時点でのローンチタイトルは↓こちら)

comic-days.com

けっしてお得ではない限定特典をお求めいただいた皆様の志は、確実に作家に届いています。本当にありがとうございます!

ありがたいことに、作家の皆様よりさらに参加の声をいただき、第2期として以下のラインナップが販売開始されます。(原稿到着順に並べました)
ぜひ一度ご覧いただけたら幸いです!

ふみふみこ『僕たちのリアリティショー』

こだまはつみ『ざんげ飯』

くずしろ『笑顔のたえない職場です。』(500ptコースが追加されました)

栗田あぐり『僕の奥さんはちょっと怖い』

櫓刃鉄火『ウチの使い魔がすみません』

雪本愁二『サメガール』

めごちも『デーリィズ』

学慶人『ボーイズ・ラン・ザ・ライオット』(5月1日より新たに参加!)

今後も続々と新しい作品がサポート対象として追加される予定です。引き続きよろしくお願いいたします!
※現状、本機能がご利用いただけるのはWeb版のみです。