遊佐浩二がPV主演!『六道闘争紀』第1巻発売記念PVで、最強の男・弥勒の声を遊佐氏が色気たっぷりに演じます!

最強決定成り上がりバトルファンタジー『六道闘争紀』(小田世里奈)のコミックス第1巻が発売となりました。 それを記念して、遊佐浩二氏が声優を務めたスペシャルな作品PVを公開します!

f:id:comicdays_team:20210601142236j:plain

最強決定成り上がりバトルファンタジー『六道闘争紀』(小田世里奈)のコミックス第1巻が発売となりました。

それを記念して、遊佐浩二氏が声優を務めたスペシャルな作品PVを公開します!

『六道闘争紀』第1巻!

f:id:comicdays_team:20210507133911j:plain

 

遊佐氏が演じるのは、六道トーナメントのチャンピオンにして最強の男・弥勒(みろく)。むじゃきなのに冷徹。そんな絶対強者を、遊佐氏が色気たっぷりに演じています。

まさに「耳が天国!」なこのPV、ぜひご堪能ください!

 

★遊佐浩二氏コメント★

この度弥勒としてPVに出演させていただきました。僕は最初から、この弥勒というキャラクターはどこか馴染みのある感じがしました。細目だからでしょうか?(笑)
今回はじっくり演じる尺はなかったですが、ぜひまた演らせていただきたいキャラクターでした。楽しんで観て下さい。

弥勒

六道トーナメントのチャンピオン・弥勒(画像左)

そして、コミックDAYSでは『六道闘争紀』1~2話(140ページ超!)がずっと無料で読めます。加えてアプリでは続きの第3話①がチケット化され、無料で読めるキャンペーンを実施中!(~6/21)

動画と合わせてぜひ漫画本編も読んでみてください。

よろしくお願いします!

 

↓チケットが使えるコミックDAYSアプリのダウンロードはこちら!↓