レジェンド33作品にハマろう! 無料で単行本を読んだら、続きも1冊ほぼ10円で読める!

DAYSの年末年始がすごすきる!レジェンド33作品にハマろう!無料で単行本を読んだら、続きも1冊10円で読める!年末年始、もっともっと漫画を読みたい!そんな願いにこたえるべく、コミックDAYSでは、Kiss、BE・LOVE、アフタヌーン、イブニング、モーニング、ヤングマガジンの6編集部に、「レジェンド作品をうんと読ませて」とお願いしました。

f:id:comicdays_team:20201215113342j:plain

年末年始、もっともっと漫画を読みたい!

 

そんな願いにこたえるべく、コミックDAYSでは、Kiss、BE・LOVE、アフタヌーン、イブニング、モーニング、ヤングマガジンの6編集部に、「レジェンド作品をうんと読ませて」とお願いしました。

 

ただ読ませるだけではありません。

  • 冒頭の2~3巻までが無料!
  • さらにその続き、2~7冊分がなんと1巻あたりほぼ10円に!

※1巻あたり10話を超える話数が収録されている場合、話単位での価格に1円以上を設定しなければならないため、10円を超える場合がございます。

こんな未曾有の企画に、タイトルをチラ見するだけでシビれてしまう33作品が参加してくれました。うれしい!

 

具体的にはこれらの傑作の冒頭数冊分を「0pt」で購入できるだけではなく、さらに続きの数冊分をほぼ「10pt」で購入できる、というわけです。しかも一度購入しておけば、マイページであとから読み直すことが可能。一気にあなたの本棚が豊かになります。

※Webユーザーの場合、無料会員登録後にログインが必要となります。アプリユーザーならばログインなしでも購入できます。ただし、機種変更や端末初期化などの際、コミックDAYSに会員登録していないと、購入作品の復元をすることはできません。ご注意を!

 

ではどんな作品が対象なのか。長くなりますが、以下にそのリストを示しますね。マジですごい作品ばかりですよ。

 

レジェンドに順番を付けるのはおこがましいので、あいうえお順にしました(私ことI上が元『ああっ女神さまっ』担当だったからではありません。ほかにも担当作が入ってますから!)。

 

作品名をクリックすると、無料で読める第1巻へとジャンプできます。

言うまでもないですが、みなグウの音も出ない圧倒的大傑作ばかり。脅威の3週間、まずは読んでみてください。止まりませんよ!

 

対象作品はコチラ!<2020/12/22(火)~2021/1/11(月)>

 

もうひとつの大型キャンペーン!
2500話が無料!「怒涛の3週間」はこちら

f:id:comicdays_team:20201214153154g:plain