【6月刊】オリジナル連載の単行本が発売中!

6月に発売するDAYSオリジナル作品の単行本詳細を記事にてご紹介!

6月はDAYSオリジナル連載15作品の単行本が発売! 
注目のラインナップ&表紙はこちら!! 

 

絶賛発売中!!

『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、 俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』⑤巻

『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、
俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』⑤巻

 

13日(火)発売!】

『オメガ・メガエラ』⑧巻

オメガ・メガエラ』⑧巻

 

14日(水)発売!】

『波うららかに、めおと日和』②巻

『波うららかに、めおと日和』②巻

 

『僕は妖しいキミのもの』②巻

『僕は妖しいキミのもの』②巻

 

『篭目の言士』③巻<完>

『篭目の言士』③巻<完>

 

『お文具といっしょ』その7

『お文具といっしょ』その7巻

 

15日(木)発売!】

『DYS CASCADE』④巻

『DYS CASCADE』④巻

 

20日(火)発売!】

『雪と墨』②巻

『雪と墨』②巻

 

『離婚しない男』②巻

『離婚しない男』②巻

 

『推しが辞めた』⑤巻<完>

『推しが辞めた』⑤巻<完>

 

22日(木)発売!】

『ハードボイルドマタタビビバップ』②巻

『ハードボイルドマタタビビバップ』②巻

 

『羽衣先生は今日もカンヅメ』③巻<完>

『羽衣先生は今日もカンヅメ』③巻<完>

 

『夢てふものは頼みそめてき Daydream Believers』③巻

『夢てふものは頼みそめてき Daydream Believers』③巻

 

『てんぷる』⑨巻

『てんぷる』⑨巻

 

28日(水)発売!】

『私がひとりで生きてくなんて』①巻

『私がひとりで生きてくなんて』①巻

 

 

 

来月のコミックDAYSオリジナル作品は

7月7日(金)から続々と発売予定…!