珍妙なカップルの微妙にズレてるラブストーリー連載☆最終回☆

なんでもおそろいになっちゃう珍妙カップルさん。最後の最後に最高に幸せなやつみせてくれます。

 Twitter11万RT、21万ふぁぼされた珍妙なカップルの生態を描く、ラブストーリー連載最終回!

 

ペンで語るは、クマな感じの自画像がトレードマークのさくらい先生。

 

f:id:comicdays_team:20171121215225j:plain

 

こんな感じの先生の日常がほんのり覗けるTwitterアカウントはこちらッ↓


第1話では、脱いだらおったまげ。奇跡のペアルックを実現してくれたカップルさん。


第2話では、奇跡のペアルックカップルさんの出会い編。これもまさかの展開すぎました。

 

第3話では、ペアルックカップルさんのケンカ模様をお届け。やっぱりちょっとズレてます。

https://comic-days.com/blog/entry/2017/11/24/110000

 

 

それでは、ラブストーリー連載はじまりはじまり~

 

 

最終回「言いたいことがあるんだ」

f:id:comicdays_team:20171121213451j:plain

f:id:comicdays_team:20171121213455j:plain

f:id:comicdays_team:20171121213458j:plain

f:id:comicdays_team:20171121213503j:plain

f:id:comicdays_team:20171121213507j:plain

 

 

 

最後におそろいになるのは「苗字」。

って、素敵な結末だな!!羨ましいな!!
ヒューヒューだよっ!

珍妙だった2人が2人らしい幸せを育むことを祈りつつ・・。

またお会いできる日まで。

さよなら、さよなら、さよなら。