珍妙なカップルの微妙にズレてるラブストーリー連載☆その3☆

なんでもおそろいになっちゃう珍妙なカップルの微妙にズレてるケンカ模様。 仲良くし~や~!!

 Twitter11万RT、21万ふぁぼされた珍妙なカップルの生態を描く、ラブストーリー連載(全4回)!

 

物語を紡ぐのは、クマっぽい自画像がトレードマークのさくらい先生。

 

f:id:comicdays_team:20171114101549j:plain

 

こんな感じで先生の日常がほんのり覗けるTwitterアカウントはこちらっ↓


第1話では、

脱いだらサイプラ~イズ!まさかのペアルックを披露してくれたカップルさん

 

第2話では、奇跡のペアルックカップルさんの出会いが、運命的だった件をお披露目です。

https://comic-days.com/blog/entry/2017/11/17/110000

 

それでは、ラブストーリー連載はじまりはじまり~

 

 

第3話「犬も食わないケンカ」

f:id:comicdays_team:20171114101608j:plain

f:id:comicdays_team:20171114101612j:plain

f:id:comicdays_team:20171114101616j:plain

f:id:comicdays_team:20171114101620j:plain

 

 

 

「ケンカするほど仲が良い。」とは聞きますが
「お隣に住むほど仲が良い。」とはあまり聞きません。
一緒に暮らしちゃえ!家賃節約のためにも!と叫びたい。

 

 

次回は、最終回! 2人らしいフィナーレですよ。

来週更新(予定)です。お楽しみに~!