【追っかけ新連載】『トロピカル侍』(そにしけんじ)が2月5日正午より連載開始! 作者描き下ろしイラスト&メッセージ公開!

f:id:comicdays_team:20220205164635j:plain

そにしけんじ描き下ろしイラスト

宮本武蔵 in ハワイ!!

『猫ピッチャー』作者・そにしけんじ幻の傑作『トロピカル侍』がコミックDAYSで毎週土曜の連載として復活しました。

これを記念して、作者より特別メッセージが到着。こちらで紹介します!

漫画家のそにしけんじです。

この度、週刊ヤングマガジンで連載していた『トロピカル侍』がコミックスDAYSでまた皆さんに読んでいただけることになりました。

大好きな「宮本武蔵」と「ハワイ」をミックスしたギャグ漫画で、とても楽しんで描いた大好きな作品です。

舞台はハワイ。戦いをやめた武蔵がリゾート生活するパラレルワールドです。
ビーチやショッピングモールに次々と現れ武蔵に襲いかかる剣豪たち、喧騒の江戸を離れ穏やかな常夏の地に癒される歴史上の人物たち、珍しく猫ではなく犬もたくさん出てきます。

ハワイ好きな方、剣豪好きな方、犬好きな方にぜひ読んでもらいたい渾身の迷作です。連載当時の各話ラストのアオリ文句も見どころです。

第1話・第2話は常に無料公開。毎週土曜日正午に新たな無料話が2話ずつ更新される「2本立て」連載です。どうかお楽しみに!

【作品1話URL】https://comic-days.com/episode/3269632237242901811

comic-days.com


↓チケットで毎日無料で読めるアプリのダウンロードは↓