「女性も読める青年マンガ」5選!

「女性も読める青年マンガ」5選!【最大3巻無料】

男性向けと思われがちな青年マンガですが、恋愛、結婚、出産など、女性にとっても興味深いテーマで描かれた作品が沢山あるんです。そんな"女性も読める青年マンガ"を集めてみました!

  • 1
    同棲5年目、最後の思春期に揺れる二人が直面するのは仕事の悩みと結婚への焦り…そして浮気に妊娠!?『にこたま』▶試し読みする
  • 2
    自由奔放に誰とでもHしちゃう女の子と、彼女を独占したい男の子。恋愛とセックスの関係を見つめなおす問題作!『あそびあい』▶試し読みする
  • 3
    大阪の極道の家で育った女子高生が、東京のヤクザの息子と婚約!? 予測不能の2人の恋は常にキケンと隣り合わせ!『来世は他人がいい』▶試し読みする
  • 4
    失恋して帰った故郷の町では、一夫多妻オッケーの"ハレ婚"条例が施行されていた! 借金返済に追われるヒロインは謎の無職男の第3夫人に…。『ハレ婚。』▶試し読みする
  • 5
    そのゲームの勝者は"一番不幸になった人"。異なるタイプの男子3人が、それぞれの方法で不幸に向かって突き進む!『世界で一番、俺が〇〇』▶試し読みする
1 『にこたま』
渡辺ペコ

29歳、交際9年目。結婚、したいようなそうでもないような。子供、欲しいようなそうでもないような。三十路直前、第三次性徴白書。

『にこたま』

渡辺ペコ

1話から読んでみる

2 『あそびあい』
新田章

楽しいことがしたいから、誰とでもHしちゃう女の子。相手にとって特別な関係になるってなんだろう。もやもやばかりの青春ストーリー。

『あそびあい』

新田章

1話から読んでみる

3 『来世は他人がいい』
小西明日翔

極道の家に育ちながらもどうにか平穏に過ごしてきた主人公・吉乃が、これまたヤクザのヤバすぎる男・霧島に惚れられてしまった。ズレてそのうえさらにズレた二人から目が離せない極道コメディ。

『来世は他人がいい』

小西明日翔

1話から読んでみる

4 『ハレ婚。』
NON

現代日本で一夫多妻制度!? 男からみたらハーレムかもしれないけど、女子にとってはもちろん納得ずくのことばかりではなく・・・。

『ハレ婚。』

NON

1話から読んでみる

5 『世界で一番、俺が〇〇』
水城せとな

3人の中で最も不幸になった者がどんな願いも叶えてもらえるゲーム。不幸を考えることは幸福へのヒントでもあるのかもしれない。

『世界で一番、俺が〇〇』

水城せとな

1話から読んでみる

以上、女性も楽しめる青年マンガ5選でした!