『推しが隣で授業に集中できない!』 5巻発売記念! 春シャンの看板曲「春色ストーム」を 実際に作っちゃいました!

本日3月9日(水)は、『推しが隣で授業に集中できない!』5巻の発売日! 5巻発売を記念して、ちひろちゃんの所属するアイドルグループ「春色サンシャイン」の看板曲『春色ストーム』をランティスさんのご協力のもと、実際に楽曲にしていただきました…!!!

f:id:comicdays_team:20220308210403j:plain

本日3月9日(水)は、『推しが隣で授業に集中できない!』5巻の発売日!

f:id:comicdays_team:20220308185931j:plain

 

5巻発売を記念して、

ちひろちゃんの所属するアイドルグループ

「春色サンシャイン」の看板曲『春色ストーム』

ランティスさんのご協力のもと、

実際に楽曲にしていただきました…!!!

 

「この声がちひろちゃん…」「このパートはみさっきー!?」など

春シャンの歌っている様子を想像しながら聴いてみてもらえたら嬉しいです♪

 

🌸『春色ストーム』ミュージックビデオ(short ver.)

 

フルはこちらで聴けます!

 

6巻発売時には「いつもとテイストが違う」と春シャンファンの間で話題になった

『ヒトナツ・コンプレックス』の楽曲も発表予定!!

 

6巻は5月11日(水)発売予定!

こちらもお楽しみに!!!

 

↓「推しとな」がサクサク読めるアプリのDLは↓