【7月刊】オリジナル連載の単行本が発売中!

7月に発売するDAYSオリジナル作品の単行本詳細を記事にてご紹介!

7月はDAYSオリジナル連載27作品の単行本が発売! 
注目のラインナップ&表紙はこちら!!

 

絶賛発売中!!

『ギャルとツチノコ』①巻

『ギャルとツチノコ』①巻

 

9日(火)発売!】

『あくまであまい私の彼女』①巻

『あくまであまい私の彼女』①巻

 

『今様猫又草子』①巻

『今様猫又草子』①巻

 

『ディディアディクション♡♡♡』①巻

『ディディアディクション♡♡♡』①巻

 

『弱虫ロロ』①巻

『弱虫ロロ』①巻

 

10日(水)発売!】

『あくまでクジャクの話です。』②巻

『あくまでクジャクの話です。』②巻

 

『頂のリヴィーツァ』②巻

『頂のリヴィーツァ』②巻

 

『ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー』③巻

『ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー』③巻

 

『阿南さんは出会って3秒で合体したい!』④巻

『阿南さんは出会って3秒で合体したい!』④巻

 

『矢野くんの普通の日々』⑧巻

『矢野くんの普通の日々』⑧巻

 

『僕の奥さんはちょっと怖い』⑩巻

『僕の奥さんはちょっと怖い』⑩巻

 

『この世界は不完全すぎる』⑫巻

『この世界は不完全すぎる』⑫巻

 

17日(水)発売!】

『REDRUM』③巻

『REDRUM』③巻

 

『いけない!ルナ先生R』④巻

『いけない!ルナ先生R』④巻

 

19日(金)発売!】

『バビブイチューバー!! パピィ』②巻

『バビブイチューバー!! パピィ』②巻

 

『アカイリンゴ』⑧巻

『アカイリンゴ』⑧巻

 

20日(土)発売!】

『オタクには人生を積むことしかできない』①巻

『オタクには人生を積むことしかできない』①巻

 

23日(火)発売!】

『劇場版モノノ怪 唐傘』上巻

『劇場版モノノ怪 唐傘』上巻

 

『こどもどろぼう』②巻

『こどもどろぼう』②巻

 

『げこの酒道』③巻

『げこの酒道』③巻

 

『靴の向くまま』④巻

『靴の向くまま』④巻

 

『恋じゃねえから』⑤巻

『恋じゃねえから』⑤巻

 

『ひらばのひと』⑤巻

『ひらばのひと』⑤巻

 

『陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬』⑥巻

『陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬』⑥巻

 

『高度に発達した医学は魔法と区別がつかない』⑦巻

『高度に発達した医学は魔法と区別がつかない』⑦巻

 

『ガクサン』⑧巻

『ガクサン』⑧巻

 

30日(火)発売!】

『成金令嬢の幸せな結婚~金の亡者と罵られた令嬢は父親に売られて辺境の豚公爵と幸せになる~』②巻

『成金令嬢の幸せな結婚~金の亡者と罵られた令嬢は父親に売られて辺境の豚公爵と幸せになる~』②巻