【ネコに勝てない】飼ってない猫 その19「あなただけみつめてる」【エッセイまんが】

飼ってない猫(=ノラ猫)たちがなぜか続々と家に集まってくるエッセイコミック! 今週は、野良猫と絡みたいのに絡めない皆さんに送る関口先生の悲運。

f:id:comicdays_team:20171212214539j:plain

f:id:comicdays_team:20171212214545j:plain

f:id:comicdays_team:20171212214556j:plain

f:id:comicdays_team:20171212214603j:plain

 

f:id:comicdays_team:20170816104649p:plain

f:id:comicdays_team:20171212214732j:plain

~おわかりいただけただろうか~

 

 

f:id:comicdays_team:20171212214744j:plain

~癒し~

 

 

 

撮影者・関口かんこから一言

以前、声が近づいてくる前に声とは違う方向へ逃げて1度だけまくことができました!  ゾンビ映画の主人公ってこんな気分なんですかね…。

※昔のガラケーで撮影したものにつき、多少画像が荒いのはご勘弁を。

 

 

f:id:comicdays_team:20170816110430j:plain

関口かんこ作品

『よしふみとからあげ』

第1~6巻全力発売中!!

  

あと、描き下ろしマンガとかネコ写真とかが投下される、関口かんこツイッターアカウント(@pkb5648)もヨロシク!!

 

居間で家族を呼び続ける甘えん坊お父さんをなんとなく思い浮かべつつ次回につづく!!

毎週水曜日更新!