珍妙なカップルの微妙にズレてるラブストーリー連載☆その2☆

ブラジャーがペアルックなカップルの出会いは、予想を超えた奇妙みで満ちていました。

 Twitter11万RT、21万ふぁぼされた珍妙なカップルの生態を描く、ラブストーリー連載(全4回)!

 

熱筆をふるうのは熊の自画像がトレードマークのさくらい先生。

 

f:id:comicdays_team:20171108033200j:plain

 

こんな感じで先生の日常がちょっぴり覗けるTwitterアカウントはこちらっ↓

twitter.com

第1話では、脱いだらびっくり、奇跡のペアルックを披露してくれたカップルさん。

comic-days.com

 

“その2”では2人の出会いを描きます!それでは、はじまりはじまり~

 

 

第2話:「ラブストーリーは、突然に」

f:id:comicdays_team:20171111175906j:plain

f:id:comicdays_team:20171111175911j:plain

f:id:comicdays_team:20171111175915j:plain

f:id:comicdays_team:20171111175919j:plain

 

まさかのコート下・全裸かぶり。
突然、全裸を告白する彼も彼だけど、
嬉しそうにおそろいを告げる彼女も彼女です。
でもラブストーリーは突然に感がすごすぎて、
運命ってこういうことなんだなって納得。

 

次回は、2人のケンカ編☆ これまた珍妙ですよ。

来週更新(予定)です。お楽しみに~!