【すべての】おかだゆきの惜し漫!その1【“惜しかった”漫画たちに捧ぐ】

バズったけれども売れなかった…そんな“惜しかった”漫画たちを全力で供養する! 『ルポ魂!』の岡田有希が挑む、作者直撃インタビュー漫画!

 

ネットではめっちゃバズったけれど、なぜか単行本が売れなかった…。
何が敗因なのか!? もしかしてどっかで道間違えた!?
これは、そんな“惜しかった”漫画たちを全力で供養する漫画である!

 

f:id:comicdays_team:20170920033059j:plain

f:id:comicdays_team:20170920033104j:plain

f:id:comicdays_team:20170920033110j:plain

f:id:comicdays_team:20170920033119j:plain

 

 

 

 

 

f:id:comicdays_team:20170921203746j:plain

 

『同級生のマッチョ君』

第①~②巻、絶賛ムキムキ発売中!!

 

 

 

岡田有希先生のTwitterアカウントはこちら!

 

 

 

ヤングマガジンサードの宣伝マンガ『ヤンマガ3rdはバズりたい』も読めるよ!

 

 

不定期更新!でも気持ちは毎週!!

そんな感じでゆる~くやっていきます。

 

12000RTもされたのに、思ったより売れなかったその理由とは…!?

 

またの更新(たぶん再来週)をお楽しみに!