「今年の主役は俺!」特集!最大3巻無料!!

f:id:comicdays_team:20190107213726j:plain

いつだって人生の主役は「俺」でありたい…。そう、「今年の主役は俺」だ!タイトルに「俺」「おれ」「オレ」「僕」といった代名詞が含まれた作品が最大3巻無料!

無料期間:1月11日~1月24日

1巻無料!「おこだわり人」とは…、つまらない日常生活の中で別にこだわらなくてもいいことにあえてこだわり、そこに自分だけの幸せを見出しコソコソと楽しんでいる輩のことである。
この作品はマンガ家・清野とおるがあたたかい眼差しとともに、我々の日常に潜む「おこだわり」を抽出していくノンフィクションストーリー。

3巻無料!運送会社経営の32歳。趣味なし、特技なし、才能…なし!人並み以上といえるのは唯一、濃い体毛だけの男、ゲン。ハンデだらけの人生を、それでも前向きに生きようとあがいては、いつも失敗に終わる…。
『監獄学園』の平本アキラが天才的なギャグセンスを惜しみなく注いだ、くだらないけど笑っちゃう!おげれつギャグマンガ!!
作者の最新作『RaW HERO』は、DAYSもっとプレミアムで超お得な「イブニング」で連載中!

1巻無料!ビートルズのデビュー前年にタイムスリップしてしまったコピーバンド「ファブ・フォー」。彼らはそれが“裏切り”だと知りながらも、ビートルズになり代わることを決意する…。
作者のかわぐちかいじの最新作『サガラ ~Sの同素体~』は、DAYSもっとプレミアムで超お得な「モーニング」で連載中!

3巻無料!とある中学校の野球部で新キャプテンに任命されたのは、万年補欠で陰キャだった!?霧隠主将は、頼りないながらも徐々にキャプテンとしての本領を発揮し、「打って打って打ち勝つチーム作り」をスタートさせる…!
作者のコージィ城倉が、森高夕次名義で原作を務める『グラゼニ~パ・リーグ編~』は、DAYSもっとプレミアムで超お得な「モーニング」で連載中!

1巻無料!全マンガ業界が驚愕!?“ワケあり無料版(5巻)”が話題となったファンタジー異色作!!
唐突に異世界に飛ばされた帰宅部の中学3年生、四谷友助。謎の存在「ゲームマスター」に言われるがままに、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に!?