「最後・終わり・終末マンガ」特集! 最大3巻無料!!

f:id:days_staff:20181203214215j:plain

あがくも良し、諦めるも良し、のんびり過ごすも良し…。もし今が「平成最後の冬」どころか、世界の「冬の時代」に突入していたらどうします?本特集では、そんな感じで滅びゆく世界を舞台に描かれるハードな物語・5作品が最大3巻無料で読めちゃいます!!

無料期間:11月30日~12月13日

2巻無料!男子高校生が拉致された先は…人間の飼育場!? 人類生存を賭け、絶望の檻で繰り広げられる食物連鎖パニック!!食料にされるのは…嫌だなぁ。

1巻無料!可愛らしいタイトルだけど、実は正式タイトルは「骸なる星 珠たる子」っていうんです。エグめ、濃いめのリアル系ファンタジー童話!1巻までならほんわりですが、続きを読むなら…覚悟してください!

1巻無料!この世界は間もなく終わる。“夕凪の時代”と呼ばれる近未来の日本で過ごす、てろてろとした日常。作者デビュー作にして今なお語られる傑作SF!それにしてもアルファさんがかわいい!!

3巻無料!2036年、放射能に汚染された東京に送り込まれた放射能耐性を持つ女子高生“コッペリオン”!死の街で人命救助に挑むJKの活躍を描く冒険活劇!!

3巻無料!ウイルスの流行により人口の15%を失い、世界は荒廃した。それから20年後、マフィアの子として生まれた少年・エリヤの成長と戦いを描く。11年に渡り連載された、ゼロ年代を代表する巨弾SF!!