iOSアプリver3.7.3における不具合について(12/19解消)

本日公開したiOSアプリver3.7.3において、一部のユーザーに以下の不具合が起きております。大変申し訳ございません。

 

・現在、一部のユーザーがアプリを起動する際に、エラーメッセージが表示され、一部の機能の利用が制限されております。
(エラーメッセージの出ない方は通常通りご利用いただけます)

・マイページの閲覧履歴コーナーに表示される作品が空になっており、また新規でエピソードを閲覧しても閲覧履歴コーナーに追加されなくなっております。

・エピソードや雑誌のビューワーでページを途中で閉じたあとに、再度同じエピソードや雑誌を表示した際、前回閉じたページではなく、常に1ページ目から表示されるようになっております。

・プレミアムユーザー/もっとプレミアムユーザー向けに提供している、「雑誌をダウンロードして閲覧する機能」が利用できなくなっております。
(雑誌をダウンロードせずにストリーミングで閲覧する場合は利用が可能になっております)

このたびは大変申し訳ございません。現在対応を行っており、ver3.7.4にて修正を予定しております。
また、現在ver3.7.2以下をご利用いただいている皆様は、ver3.7.4の公開までアップデートをお控えいただけるよう、よろしくお願いいたします。

【2020年12月19日追記】
不具合を解消したver3.7.4を12月19日の午前9時30分にリリースいたしました。こちらの最新版にアップデートいただければ問題なく動作すると確認できております。どうかよろしくお願いいたします。