2023-04-25から1日間の記事一覧

【新連載予告】『カルトオンデマンド~潜入捜査官と8人の女優たち~』(殺野高菜/オオイシヒロト)が4月26日正午より連載開始!

東京、新橋、名古屋で起きた凄惨な通り魔事件の犯人の共通点は同じ「素人参加型アダルトビデオ」に出演していたこと。この事件に「怪しさ」を察知した公安はAV会社への潜入捜査に乗り出すが、捜査官に選ばれたの生真面目童貞警察官だった! 正社員として入社…

【新連載予告】『シン地下アイドル』(木村大介)が4月26日正午より連載開始!

地下アイドル。そこはアイドルの放つ「光」を飲み込むほどの「闇」が渦巻く世界。知らずに飛び込んでくる無垢な女の子もいれば、素性を隠して潜り込んでくる”訳アリ”な人間もいる。”地下”ゆえにヤバイ事件の匂いもするーー。バズりたい配信者・華子(15歳)は…

【新連載予告】『クラゲの骨は青』(追本)が4月26日正午より連載開始!

セミの鳴き声がうるさく響く夏のある日。高校2年生の七海遥花は、隣の高校に通う工藤暁に告白される。「話したこともないのに…」と戸惑う遥花に対し、工藤は「まずは友達から」と提案し、2人は連絡先を交換することに。時を同じくして、2人の住む町のとある…