2022-07-25から1日間の記事一覧

『R15+じゃダメですか?』7月26日分 更新お休みのお知らせ

いつも本作をご愛読いただき、ありがとうございます。『R15+じゃダメですか?』は本日分の更新をお休みいたします。読者の皆様にはお待たせをしてしまい申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。コミックDAYSの連載作一覧はこちらからhttps:…

【新連載予告】『なかのみ #中野でカンパイしよっ』(NEO草野)が7月26日正午より連載開始!

新人漫画家・坂上やよいが、不思議な人形「中野大好きナカノさん」に導かれ、中野の酒場で美味・美食とともに、不思議な体験を堪能!? サブカルの聖地よりお贈りする、よいどれグルメレポート。第1話は常に無料公開。9月27日までは毎週火曜日正午に、以降は…

【新連載予告】『或る漫画家の抜け出し中野グルメ』(江戸川エドガワ)が7月26日正午より連載開始!

原稿〆切直前の食事…それは漫画家のオアシス! 現実という名の〆切をひととき忘れさせてくれるデリシャスフードを求め、作家・江戸川エドガワが訪れたのは中野だった。命(原稿)を狙う編集担当たちの目をくぐり抜け、彼は無事に中野グルメにありつけるのか……