『忍者と極道』作画コンペ結果発表

DAYS NEO発・コミックDAYSの新連載『忍者と極道』作画コンペに多数のご応募ありがとうございました!

個性熱量にあふれる多くのご応募を頂戴し、原作者の近藤信輔先生と編集部で悩みに悩んで選考させていただきました。


そして、厳正なる選考の結果、作画をご担当いただく方が決定いたしました!

作画担当決定!

金木令 さんです!!

 

選考では、豊かな表情と体から醸し出される色気や憂いを帯びたキャラクターの深み、アクションシーンの勢いなどが高く評価されました。

近藤先生が魂をこめて描かれるネームと金木先生の絵が化学反応を起こし、熱く切ない物語が紡がれていくと確信しております!

 

己の正義を貫く忍者と極道を中心とした人間の生き様を描く『忍者と極道』は、2019年にコミックDAYSにて連載開始予定!ご期待ください!!

 

すべてのご応募に心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

文責/担当編集 竹本