【1月刊】オリジナル連載の単行本が発売中!

1月に発売するDAYSオリジナル作品の単行本詳細を記事にてご紹介!

1月はDAYSオリジナル連載20作品の単行本が発売! 
注目のラインナップ&表紙はこちら!! 

 

絶賛発売中!!

『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』⑦巻

『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』⑦巻

 

10日(水)発売!】

『ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー』①巻

『ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー』①巻

 

『今宵のメイドは殺せない』①巻

『今宵のメイドは殺せない』①巻

 

『鉄腕ザビエル』①巻

『鉄腕ザビエル』①巻

 

『かさねと昴』③巻

『かさねと昴』③巻

 

『スルーロマンス』③巻

『スルーロマンス』③巻

 

『えちえちすぎる転生偉人美少女の性欲が強すぎてつらい』④巻

『えちえちすぎる転生偉人美少女の性欲が強すぎてつらい』④巻

 

『波うららかに、めおと日和』④巻

『波うららかに、めおと日和』④巻

 

『R15+じゃダメですか?』⑥巻

『R15+じゃダメですか?』⑥巻

 

12日(金)発売!】

『ウツ婚!! 死にたい私が生き延びるための婚活』②巻

『ウツ婚!! 死にたい私が生き延びるための婚活』②巻

 

17日(水)発売!】

『カスタム』②巻

『カスタム』②巻

 

『DYS CASCADE』⑥巻

『DYS CASCADE』⑥巻

 

18日(木)発売!】

『エロチカの星』③巻

『エロチカの星』③巻

 

『雨夜の月』⑥巻

『雨夜の月』⑥巻

 

『笑顔のたえない職場です。』⑨巻

『笑顔のたえない職場です。』⑨巻

 

23日(火)発売!】

『慎みなさい篠宮くん! 〜お義父さんとは呼ばせない〜』①巻

『慎みなさい篠宮くん! 〜お義父さんとは呼ばせない〜』①巻

 

『げこの酒道』②巻

『げこの酒道』②巻

 

『恋じゃねえから』④巻

『恋じゃねえから』④巻

 

『刷ったもんだ!』⑪巻

『刷ったもんだ!』⑪巻

 

『金田一37歳の事件簿』⑮巻

『金田一37歳の事件簿』⑮巻

 

 

 

来月のコミックDAYSオリジナル作品は

2月8日(木)から続々と発売予定…!