【ネコに勝てない】飼ってない猫 その32「2人ニャン脚」【エッセイまんが】

飼ってない猫(=ノラ猫)たちがなぜか続々と家に集まってくるエッセイコミック! 今週も、いろんな意味で距離が近すぎるとん平さんのお話。

f:id:comicdays_team:20180319110952j:plain

f:id:comicdays_team:20180319111008j:plainf:id:comicdays_team:20180319111018j:plain

f:id:comicdays_team:20180319192611j:plain

 

  

f:id:comicdays_team:20170816104649p:plain

 

f:id:comicdays_team:20180315165954j:plain

~ああ! 窓に! 窓に!~ 

 

 

撮影者・関口かんこから一言

漫画には入らなかったし説明が難しいんですが、とん平は最終的に私の足の甲に乗ってました(笑)。

※昔のガラケーで撮影したものにつき、多少画像が荒いのはご勘弁を。

 

 

f:id:comicdays_team:20170816110430j:plain

関口かんこ作品

『よしふみとからあげ』

第1~6巻全力発売中!!

 

あと、描き下ろしマンガとかネコ写真とかが投下される、関口かんこツイッターアカウント(@pkb5648)もヨロシク!!

 

ご近所で「一人でモデルウォークする漫画家」と認識されながら次回につづく。

毎週水曜日更新!