「春のもっと読めるよ祭り」終了のお知らせとお詫び

「別冊少年マガジン」「少年マガジンR」「月刊ヤングマガジン」「ヤングマガジンサード」「モーニング・ツー」「good!アフタヌーン」「ハツキス」など増刊も読める期間限定キャンペーン「春のもっと読めるよ祭り!」ですが、6月5日をもちまして終了いたしました。(※6月5日以降、配信中の増刊各誌の配信期間が終了するとともに読めなくなります)キャンペーン期間中たくさんの増刊を読んでいただき、誠にありがとうございました!

 

お礼に合わせまして一点お詫びしたいことがあります。

 

キャンペーン終了後、「増刊が読めなくなった」というお問い合わせを数件いただいております。入会ページなどに期間限定キャンペーンであることと、キャンペーン期間を明記していたものの、キャンペーン終了の前に、終了する旨をお知らせしておいた方が混乱が少なかったと反省しております。大変申し訳ございません。

f:id:comicdays_team:20190612122858p:plain

f:id:comicdays_team:20190612122921p:plain

プレミアムプランは現在いただいたご意見をもとに改善を検討中です。

今後ともよろしくお願いします。

 

コミックDAYS運営チーム一同