【重要なお知らせ】「コミックDAYS」Twitterアカウント乗っ取りの件

つも「コミックDAYS」をご利用いただき、ありがとうございます。 現在、コミックDAYS 公式Twitterアカウントが何者かに乗っ取られております。 フォローしていただいている方々には、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。 現在、運営が対応中ですので、恐れ入りますが、くれぐれも現在固定されているツイート、リツイート内に記載されたURLなどは踏まないようにお気をつけくださいませ。 状況が進捗次第、またご報告させていただきます。 コミックDAYSチーム一同

f:id:comicdays_team:20181112231444j:plain

2018年11月13日19:30に無事アカウントが復旧いたしました。

ご迷惑ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。乗っ取りについてお知らせいただいた読者の皆様、作家の皆様、ありがとうございました。報道し注意喚起していただいたメディアの皆様、ありがとうございました。

今後のTwitter運用については、よりセキュリティ面に注意を払い、かかることなきよう努めてまいります。重ね重ねになりますが、ご迷惑ご心配をかけ誠に申し訳ありませんでした。

 

 

いつも「コミックDAYS」をご利用いただき、ありがとうございます。

現在、コミックDAYS 公式Twitterアカウントが何者かに乗っ取られております。

フォローしていただいている方々には、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

 

現在、運営が対応中ですので、恐れ入りますが、くれぐれも送られたDMの開封や、現在固定されているツイート、リツイート内に記載されたURLのクリックなどを行わないようにお気をつけくださいませ。

 

状況が進捗次第、またご報告させていただきます。

 

コミックDAYSチーム一同