柴田ヨクサル新連載作画コンペ 結果発表

昨年、前代未聞の取り組みとして突如募集をアナウンスさせて頂きました

柴田ヨクサル先生のネーム原作『ブルーストライカー(仮)』作画コンペ。

なんと総数30を越える連載即戦力級の方々にご応募を頂き、年末年始の選考の末、

ついに作画担当の漫画家さんが決定しました!!

 

その名は・・・「沢真(さわまこと)さん」!!

2015年に「ジャンプSQ.CROWN」で読み切りデビューされ、

今回初連載となる新進気鋭の漫画家さんです!!

 

早速、以下に今回沢さんにご応募頂いた一部をご紹介します。

選考では、ヨクサルさんのネームに負けないキャラクターの熱や絵柄の幅、

アクションシーン等が決め手となりました。

f:id:comicdays_team:20180109182753j:plain

f:id:comicdays_team:20180109182907j:plain

f:id:comicdays_team:20180109183007j:plain

f:id:comicdays_team:20180109183045j:plain

f:id:comicdays_team:20180109183106j:plain

突如街中で始まるストリートファイト、

正体不明の謎のアプリ、

というかこの主人公(オジサン)弱そうだけど大丈夫なのか!!?? 

などなど気になる要素満載の

『ブルーストライカー(仮)』は、

今年2018年春以降、

DAYSオリジナル新連載として

スタートします!!!!!

どうか熱い物語をご期待下さい!!

 

                                   

 また今回ご希望に添えなかった漫画家の皆様には、誠に申し訳なくお詫びするとともに

沢山の力の入ったご応募に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

文責/担当編集・関根