【ネコに勝てない】飼ってない猫 その10「のんでものまれるな」【エッセイまんが】

飼ってない猫(=ノラ猫)たちがなぜか続々と家に集まってくるエッセイコミック! 「野良にだってなあ‥‥野良のプライドってやつがあるんだよ!」的な回だよ。

f:id:comicdays_team:20171011022919j:plain

f:id:comicdays_team:20171011022928j:plain

f:id:comicdays_team:20171011022934j:plain

f:id:comicdays_team:20171011022946j:plain

 

f:id:comicdays_team:20170816104649p:plain

f:id:comicdays_team:20171011021602j:plain

 

~天日干しミケ(肉球がポイント)~

 

 

撮影者・関口かんこから一言

私がその後もあまり野良猫をねこっかわいがりしないのは、最初に関わった猫がプライドの高いミケだったせいだと思います。

※昔のガラケーで撮影したものにつき、多少画像が荒いのはご勘弁を。

 

 

f:id:comicdays_team:20170816110430j:plain

関口かんこ作品

『よしふみとからあげ』

第1~6巻全力発売中!!

  

あと、描き下ろしマンガとかネコ写真とかが投下される、関口かんこツイッターアカウント(@pkb5648)もヨロシク!!

  

何かと繊細な妙齢の女性(猫)に気を遣いながら次回につづく!!

毎週水曜日更新!

来週は秋らしく(?)、猫ホラー回だよ☆