ログイン中です
Webの無料会員登録(初回)で100ptプレゼント!
利用規約に同意する
Kodansha Ltd.
無料─Google Play
たくさん読める講談社のマンガWEB
会員登録(初回)で100pt プレゼント!
-pt
120pt
この話を読みますか?
ただいま購入処理中です
完了しました
このままお待ちください
通信状況によって、5〜20秒ほど時間のかかることがあります
まとめ買いに失敗しました。すべての購入処理はキャンセルされています。通信環境を確認の上、再度まとめ買いをお試しください
選択を解除 | 全てを選択
2023年05月25日
クリップボードにコピーしました
竜族の皇帝に謁見することになった妖精族の王女エフィニア。しかし皇帝に出会った途端、エフィニアが彼の運命の番だということが発覚する。驚くエフィニアだったが「あんな子供みたいなのが番だとは心外だ」という皇帝の心無い言葉を聞いてしまい…。ならば結構です! 溺愛なんて望みません! 迷い込んだ小さな竜とも仲良くなり後宮生活を満喫するエフィニアだが、どうもこの竜には秘密があるようで…?
現在、オフラインで閲覧しています。
話を単行本単位でまとめてご購入いただけます