Webの無料会員登録(初回)で100ptプレゼント!
利用規約に同意する
Kodansha Ltd.
無料─Google Play
たくさん読める講談社のマンガWEB
会員登録(初回)で100pt プレゼント!
-pt
35pt
この話を読みますか?
ただいま購入処理中です
完了しました
このままお待ちください
通信状況によって、5〜20秒ほど時間のかかることがあります
まとめ買いに失敗しました。すべて、または一部の購入処理はキャンセルされています。通信環境を確認の上、マイページより購入された話をご確認ください。
選択を解除 | 全てを選択
2018年08月03日
クリップボードにコピーしました
オタク漫画家・南国ばななさんがなんと出産! 初めてのわが子・長女"たんたん"を育児しながらやがて第二子を懐妊。次女"おもち"が誕生した。しかしひとつ大きな問題が!? 母である南国ばななさん自身も「姉妹」で長女であるが、「姉妹」としてのいい思い出が皆無。幼少期から成人期までを思い返してみても妹とはののしり合いの口ゲンカの記憶しかない。そんな著者が、心に決めた「仲良し姉妹計画」。いよいよ始まります~♪
現在、オフラインで閲覧しています。
話を単行本単位でまとめてご購入いただけます