総額1億円分!5周年記念[20%還元]キャンペーン開始!!

祝☆コミックDAYS5周年!

日頃のご愛顧に感謝して、総額1億円分購入額20%還元
キャンペーンを実施!
超お得なこの機会に、ぜひ気になっていた作品を購入してみてください。

 

今後ともコミックDAYSをよろしくお願いします!

 

■キャンペーン期間
2023年3月15日(水)00:00 ~ 2023年4月15日(土)23:59 ※1
※1…還元ポイントがユーザー全体で1億円に達した時点でキャンペーン期間にかかわらず終了となります。

■キャンペーン内容

期間中にコミックDAYSで話または単行本を購入された方に、購入額の20%相当分のコミックDAYSで使えるポイントを総額1億円分進呈します。 ※2
※2…定期購読の入会は本キャンペーンの対象外となります。

■キャンペーン対象者
WEB版:コミックDAYSの無料会員登録をした方
アプリ版:会員登録の有無にかかわらずすべての方 ※3
※3…機種変更などで購入ポイントや購入履歴などを引き継ぐためには無料会員登録が必要となるため、無料会員登録を推奨します。

■対象作品
コミックDAYS内で購入できる全作品の話または単行本が対象となります。

■上限
1アカウントあたりの購入回数と還元額に上限はございません。 ※4
※4…還元額がユーザー全体で1億円に達した時点でキャンペーン期間にかかわらず終了となります。

■特典進呈時期
購入後に即時反映されます。 ※5
※5…反映されたポイントはマイページからご確認いただけます。

■注意事項
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。その場合、本ブログなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客さまへ随時告知するものとします。最新の内容・適用条件・注意事項など、詳しくはコミックDAYSの公式サイトをご確認ください。
※バナーなどが正しく表示されない可能性があるので、アプリ最新バージョンへのアップデートを推奨します。
※本イベントは総額1億円分のポイントをユーザー全体の還元上限として実施するものとなります。アプリ版コミックDAYS/WEB版コミックDAYS両方の還元総額が1億円に到達した場合、キャンペーン期間内であっても終了となります。
※キャンペーン期間中の購入が還元の対象となります。キャンペーン終了間際の購入の場合、通信環境により購入完了までタイムラグが生じることがあります。キャンペーンの表示がされていても、決算完了時点でキャンペーン終了/期間を過ぎた場合は本キャンペーンの還元対象外となります。
※還元分のポイントの有効期限は利用規約をご覧のうえ、マイページからご確認ください。