ヤンマガサード伝説の企画『俺の100話目!!』 第5弾は『七つの大罪』鈴木央先生!

ヤンマガサード伝説の企画、再始動『俺の100話目!!』  第5弾は『七つの大罪』の鈴木央先生!

 

かつて、ヤングマガジンサードで「連載の100話目だけを描いてもらったら、面白いんじゃない?」と始まった伝説のムチャ企画『俺の100話目!!

 

「99話目までなど所詮は段取り!漫画の醍醐味は100話目に詰まっている」

という偏った考えのもと、数々のビッグネームに、彼らが考えるそれぞれの100話目を描いてもらった。

 

 

第5弾は、『七つの大罪』鈴木央先生

『カンタンZ~完全探偵・勘太、最初で最後の事件~』!

 

少年マンガのベテランが描く、アクションミステリーは必見!

そして、最後に鈴木先生から新人漫画家へのメッセージが!

 

まずは、99話目のあらすじをどうぞっ!

 

 

f:id:comicdays_team:20180112023914j:plain

 

そして、最高潮の盛り上がりを見せたまま、遂に待望の100話目が開幕!

 

f:id:comicdays_team:20180112024648j:plain

f:id:comicdays_team:20180112023943j:plain

f:id:comicdays_team:20180112023948j:plain

f:id:comicdays_team:20180112023953j:plain

 「初出/ヤングマガジンサード2015年Vol.6」 

 

 

終わっちゃったよ!!!

しかも、3人まで減ったら、誰だって、犯人分かっちゃうよ!

 

 

なぜ、こうなってしまったのか…

以下の鈴木先生へのインタビューで、その謎が明らかに……!

 

f:id:comicdays_team:20180112023958j:plain

 

 

 

作者ギブアップにより連載終了してまったけれど

鈴木央先生のサイン入り色紙を抽選で1名様にプレゼントしちゃいます!

以下のアカウントをフォロー&カンタンZ~完全探偵・勘太、最初で最後の事件~』の

色紙プレゼントのつぶやきをRTで応募完了。

締め切りは2月18日(木)!

 

 

 

本当に連載されている鈴木央先生の作品はコチラ!

『七つの大罪』は、週刊少年マガジンで連載中!

f:id:comicdays_team:20180112024222j:plain

 

 

『俺の100話目!!』は、月曜日、木曜日の週2で更新!

次回は、1月22(月)!

お楽しみに!