おかだゆきのおしえて!中の人(その1)

フォロワーを増やすには、どうすれば良いのか。めっちゃフォロワーがいる人に、直接聞いてみた!

フォロワーって、どうやったら増えるんだろう。
そんな素朴でムズかしい疑問を解消するため
フォロワー数がめっちゃ多い「中の人」に話を聞きにいく漫画です。

 

f:id:comicdays_team:20171118162903j:plain

 

f:id:comicdays_team:20171118162911j:plain

 

f:id:comicdays_team:20171118162917j:plain

 

f:id:comicdays_team:20171118162930j:plain

  

意外な初バズりエピソードに驚きつつも、結局フォロワーを増やす方法は聞けず・・。

次回こそ、聞けるのか!?乞う、ご期待! ※次回更新は2週間後くらいの予定です。

フォロワー43万人のSHARP株式会社さんのアカウントはこちらっ 

 

岡田有希先生のTwitterアカウントはこちら!

 

ヤングマガジンサードの宣伝マンガ『ヤンマガ3rdはバズりたい』も読めます!

 

 

岡田先生が描く、バズったのに売れなかった漫画を全力で供養する

「おかだゆきの惜し漫!」も是非!