サッカー日本代表”森保ジャパン”応援企画『GIANT KILLING』10巻無料!

サッカー日本代表”森保ジャパン”応援企画として、『GIANT KILLING』10巻無料!リアルでも漫画でも、格上に挑む姿に胸を震わせろ!!

無料期間:9月11日〜13日正午

今だけ10巻(97話分!)無料
まずは以下のリンクから1話目を!!

モーニング編集部『GIANT KILLING』担当より

ロシアW杯での敗戦からおよそ2ヵ月、森保一監督率いる新生日本代表は今夜、FIFAランキング32位のコスタリカをホームに迎えて、新たなスタートを切る。

23人のメンバーは海外で活躍する堂安律、伊藤達哉ら初招集の7人を含んだフレッシュな顔ぶれだ。 ランキング上では格上のコスタリカ戦に続いて、10月16日には世界屈指のストライカー、ルイス・スアレスを擁する強豪・ウルグアイとの対戦が控える。

今回、日本対コスタリカ戦に合わせて、サッカー漫画『GIANT KILLING』10巻分を無料で公開する。

本作には新しい日本代表と相通じるところがある。それは新任監督と選手たちの成長、チーム作り、彼らに声援を送るサポーターの存在が描かれていることだ。

そして、“大物食い”“番狂わせ”をテーマにした漫画と同じく、私たちが日本代表に期待することは、2年後の東京五輪、そして4年後のカタールW杯で“世界を驚かす姿”なのである。

親善試合とはいえ、日本の選手にとっては、来年1月のアジア杯のメンバー入りに向けたアピールの場でもある。そして、森保監督にとって、今後も核とする選手を見極めるべき重要な一戦だ。

果たして、鮮烈なプレーで森保監督、サポーターの心を掴むのは誰か。そして、格上の強豪国相手に、日本代表は“番狂わせ”を起こすことはできるのか。

さぁ、世界を驚かせよう!