「君を知りたい!」特集!最大3巻無料!!

f:id:comicdays_team:20190115155633j:plain

「不思議なあの人」に「気になるあの人」、そして「得体の知れない何か」だったり。一体、君はどういう人なの…?主人公やヒロインが、ちょっぴり“訳あり”なマンガ5作品が最大3巻無料!

無料期間:1月18日~1月31日

2巻無料!元天才ピアニストの有馬公生。ほの暗い青春を送っていた彼を救い出したのは、天真爛漫な天才ヴァイオリニストの少女だった。タイトルの“君の嘘”とは“誰の嘘”なのか…。一瞬も目が離せない音楽マンガの金字塔!!アニメ化、実写映画化もされました!
作者、新川直司の最新作『さよなら私のクラマー』は、DAYSもっとプレミアムで超お得な「月刊少年マガジン」で連載中!

1巻無料!観察者と呼ばれる存在によって、地上に投げられた謎の“球”。それは不死の身体を持ち、あらゆるものに姿を変える。いつしか1人の少年の姿をとるようなった“それ”は「フシ」と名乗り、“自分”を獲得するために終わりのない旅を続ける…。
『聲の形』でマンガ界の一世を風靡した大今良時の最新作。DAYSもっとプレミアムで超お得な「週刊少年マガジン」で連載中

3巻無料!才色兼備のキャリアウーマン・スミレが拾ったのは、段ボールに捨てられた美少年!?飼う者と飼われる者、そんな2人の奇妙な関係の行く末は…?実写ドラマ化、実写映画化もされました!

2巻無料!想いを寄せている相手が目の前に…、しかも幽霊になって現れちゃったら!?高校2年生の山野智也と幽霊少女・谷川沙希。彼女が死んでしまう未来を変えるため、山野は真実に立ち向かう!!

1巻無料!高校3年生の春。深山あかりのくすんでいた毎日は、とある少女との出会いをきっかけに、途端に輝き始める!「カメラ」が繋いだ青春恋模様。それぞれの片想いの行方はどうなるのか――。