『Q.E.D. 証明終了』チケット化停止のお知らせ(2022年5月10日追記)

〈コミックDAYSアプリで『Q.E.D. 証明終了』の「2ヵ月間全話無料企画」をお楽しみいただいた皆様へ〉

2022年4月11日現在、『Q.E.D. 証明終了』の全話チケット化に不具合が生じましたため、一旦、対応を中断しております。 再開は4月18日になる予定でございます。
毎日「待てば無料」の形で続話を楽しみにお読みいただいてきた皆様には、平にお詫び申し上げる次第です。
作品自体の配信は継続しており、アプリでもWebでも冒頭部分の無料を引き続きお楽しみいただくことが可能です。

comic-days.com

今後、本作品のチケット対象範囲が変更になった場合には、本ページに追記の形でご案内いたします。
どうか今後ともコミックDAYSをご利用いただければ幸いです。

(2022年4月22日追記 『Q.E.D. 証明終了』の全話チケット化およびWebでの20話無料キャンペーンは再開しております。期限は5月9日(月)までを予定しています)

(2022年5月10日追記 『Q.E.D. 証明終了』『Q.E.D.iff 証明終了』『C.M.B. 森羅博物館の事件目録』『空のグリフターズ~一兆円の詐欺師たち~』『ロケットマン』のコミックDAYSにおける販売は終了しました。すでにご購入済みの方は変わらずお読みいただけます。新たに講読される場合、「マガポケ」などの各配信サービスをご利用いただければ幸いです)