「別冊フレンド」1月号電子版 無料公開のお知らせ

2021年12月13日(月)発売の「別冊フレンド」1月号(講談社刊)について、入手困難な状態が続いておりご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

この度、一人でも多くの読者の皆様が「別冊フレンド」1月号をお読みいただけるように、2022年2月11日までの期間限定で「別冊フレンド」公式ホームページにて電子版1月号の無料公開を実施することといたしました。

公開URL:https://kds-t.jp/?jdcn=X900000000000000644T&lastUrl=We0rD6Jt

「別冊フレンド」1月号はすでに3刷重版を決定しておりますが、書店への納品が1月26日(水)以降ということで読者の皆様を長らくお待たせする状況が続いておりますこと、また入手困難な紙の本誌の代わりに電子版を購入しようにも電子書店で決済することが難しい十代の読者の皆様にも読んでいただけるようにしたいと考えたことから、期間限定にて電子版の無料公開をすることにいたしました。

今後とも「別冊フレンド」をよろしくお願い申し上げます。

※公開される「別冊フレンド」1月号電子版には以下のものは掲載・収録されておりません。
・特別ふろく『東京卍リベンジャーズ』原作名シーンクリアカードセット
・『黒崎くんの言いなりになんてならない』全員プレゼント応募券

※電子版の閲覧はPC、タブレット、スマートフォンで可能です。
※閲覧は無料ですがパケット通信料が別途かかります。できるだけWi-Fiが利用できる環境での閲覧をお勧めいたします。

講談社 別冊フレンド編集部