コミックDAYS利用規約の改訂および「月額ポイント購入コース」新設のお知らせ

コミックDAYSをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、コミックDAYS利用規約の改訂をおこないました。

comic-days.com

 今回の改訂の要点は、以下の3つです。
・「定期購読サービス」について、新たにWebのみ「月額ポイント購入コース」が新設されました。
・「定期購読について」の規定を、「ヘルプ/使い方」のページへと移しました。
・「ヤングマガジン サード」が「月刊ヤングマガジン」に合流したことをうけ、「定期購読サービス」における「コミックDAYSもっとプレミアム」にて購読できる雑誌の数が、21誌から20誌へと変更されます。

この「月額ポイント購入コース」(※リンク先のページを見るにはログインが必要です)は、たとえば月額300円のコースに加入した場合は毎月20ptの、月額5000円の場合は600ptのボーナスが適用される、毎月利用される方にはお得な機能となっております(現段階ではWebのみで、アプリではご利用いただけません)。
なお、購入いただいた有料ポイントの有効期限は、「特定商取引に関する法律」及び「資金決済に関する法律」に基づく表示で示しているとおり、本サイト及びiOS以外の端末からアプリで購入した場合は発行から6カ月目の月末までとなります。iOS端末からアプリで購入したポイントは有効期限がありません。

また、2021年5月31日(月)までに定期購読「もっとプレミアム」会員に入会しており、2021年6月1日(火)時点でも継続いただいた方全員に、200ptをプレゼントいたします。
くわしくは以下の記事をご参照ください。

comic-days.com