YMの「雑誌バラ読み」開始!最新刊の続きが読める、バックナンバーを立ち読みできる!

f:id:comicdays_team:20190906222557j:plain

 

「最新刊まで読んだけど、雑誌の連載はそのずっと先の話をやっているので続きを読めない!」


「まだ単行本になってないあの話題作を1話目から読みたい!」


というご要望にお応えして!

 

「雑誌バラ読み」という新機能を追加、

単行本にまだ収録されていない雑誌掲載話の
話売り形式での配信を開始しました!

 

 まずはヤングマガジン連載作品から開始です。

 

さらに!

 

1ヵ月前発売のヤンマガ収録話を無料公開(2週間)することで、バックナンバーをいつでも立ち読みできるようにしました!

 

↓タップして立ち読みへGO!

f:id:comicdays_team:20190906195850j:plain

 


バラ読み対象雑誌は順次、拡大予定です。
その際はまたお知らせしますので、
よろしくお願いします~!